ヒルナンデスで見た便利グッズを
買いにダイソーに寄ったら

ビックリ🫢


可愛い〜❤︎


プーさんのロープ収納!



めちゃくちゃ可愛い過ぎません?




プーさんの収納は

最後の方にご紹介します👉


気になりすぎる方は

最後の方まで

飛んで下さいね⏩


まずひとつめは、

ハンガーTシャツ



DAISOで1番買ってると言っても

過言ではない

「くるっ!とマルチハンガー」


厚地のトレーナーも

しっかり乾きやすくなるから

冬服には必需品です✨



家のハンガー

全部これにしたい…


これで干して乾いたら

そのまま収納したいんですよね〜


今は、乾いたら

違うハンガーに掛け直してるから

めんどくさい…



これは、昔買ったやつ

最近このカラー見かけない…

カラーは、

白、白✖️ピンク、白✖️水色

があります


でも、一本110円のハンガーって

まぁまぁなお値段ですょね💦



今、使ってるハンガーが

MAWAハンガーだから




マワハンガーよりは安いから

ある程度の本数は

揃えていこうかな😊





ヒルナンデスで見て

欲しかったのが

「無限きゅうり職人」


テレビ見てて

最初は要らないと思ってました!


別にこの容器じゃなくても

いつもジップロックとか

ボウルや小鉢の中だったりで

漬けてるから

あえてコレを買わなくてもいいと

思ってたんですが




この容器の形のおかげで

調味料が少なくて済むんです!


それを聞いた時

買う!ってなりました😆


うちは息子くんが

きゅうりの漬物好きなので

よく作るんですが

ジップロックとかで作っても

小鉢に直接漬けておいても

調味料けっこう使っちゃってるし

塩分も気になってた…



これで調味料の節約と

少しでも塩分カット出来るなら

110円安すぎます⭕



前からガラスのグラタン皿

欲しかったんですが

なかなか購入までに至らず

やっと購入しました♡



DAISOで長方形のを

そのうち買おうかなと思ってたら

大きさ的、形ともに

好みのを見つけました♡


2つしか残ってなかったので

もうひとつ欲しいから

また別のDAISO見に行こうかな😊



そしてそして

本日の目玉👀♡



プーさんのロープ収納




めちゃくちゃ可愛くて

悩むことなく即決🥰


しまむらで

収納探してたりしたけど

この形ではないから


何を収納するか決めずに

買ってしまったけど

後悔なしっ!


それくらい可愛い😍


他にミッキーの洋服タイプも

ありましたが

お顔になってる方はプーさんだけなので

断然プーさんが可愛かった♡




私が購入したのは

770円の大きなタイプ


買った店舗には

置いてなかったけど

440円の小さめタイプも

あるみたいです😊


小さいタイプも

見つけたら1つ欲しいなぁ♡



さいごに、THREEPPYで

少し前に買ったデュフューザーレフィル


金木犀の香り

リピート買いです♡


これめちゃくちゃ好き

っていうのもあるけど

ある理由なありまして

リピート購入です😊



その理由は、また別の記事で…