月曜日、少し遠めの
しまむらに行ってきました♡

遠めと行っても
車で20分もかからないくらいですが
このしまむらは、穴場✨

私の行くしまむらの中では
2番目に古くからあって
10年くらい前は、この店舗に
よく行ってました😊

欲しかったものが
よく残ってる店舗なので
最後の砦的な店舗です😆



この日のお買い物は、4点


その中でビックリしたのが

このムートンバッグ!



yumiさんコラボのムートンバッグなんですが


ムートンバッグ欲しかったので

SALEコーナーで見つけた瞬間

手にとったんですが

いつ販売されてたの?

知りませんでした😆


ムートンバッグ欲しくて

探してたところで

まさにドンピシャの形に

ビックリ‼️したのと



このムートンバッグ

リバーシブルなんですね‼️


ムートン側にすると

キュッと絞れるシンプルな巾着型に

なります


たぶん裏返しては使わないけど

スタイルによっては

裏返すかも?!




なかなか肉厚なムートンで

プチプラに見えないのが

すごい👍


まちもたっぷりあるので

荷物が多めの時に大活躍しそうだし

最近小さめのバッグばかりだったから

この大きさは

ペットボトルもすっぽり入るから

旅行にも良さそうです♡



久しぶりにファスナーなど

付いていないオープンタイプのバッグを

買いました


ファスナーなど付いてないと

少し心配なので

買わないんですが

このバッグは、深さがあるので

私の荷物量だと奥の方に

荷物がちょこんとあるだけなので

大きめの巾着に荷物入れちゃえば

そんなに不安感もなく使えそうです😊



お値段もお安くなってて

嬉しい☺️




お気に入りのボアショルダーバッグ


今の使ってる

ボアバッグもかなりお気に入りで

ほぼ毎日使ってます♡















可愛過ぎて

ビックリしたダイソーの

プーさん収納♡