昨日は、ちと忙しめで
お昼ご飯を16時に食べました💦


それまで何も食べてなかったからか
食べた後…


なんだか激疲れ…💦


なぜ?なぜ?なぁ〜ぜ?



胃がびっくり🫢して
疲れろー🥱
ってなるんですかね😆


身体って
ほんと不思議ですょね😊



それでは、土曜のしまむらで
お買い物した物の続きです👍




ひとつめに

紹介したベロアのボトムスを

見つける直前にセールコーナーで

似たようなトレーナーが

たっくさん並んでたんですが

その中で輝いてた✨✨

ショート丈トレーナー!




嘘です🤥

輝いてはいませんでした😆


スッと目に入った👀

ショート丈トレーナーです♡


他にもショート丈トレーナー

たっくさんあったけど

ロゴ系が多くて

その中で1枚だけロックテイストな柄が

ちょー好みです❤︎



タグはスカートコーデ♡


ショート丈のトップスって

ライン入りのボトムスとの

相性良いです⭕️


縦長効果↕️抜群で

スタイルアップ❤︎



素材は毛玉出来やすそうだけど

手洗いとか

裏返して洗濯ネットに入れたりして

プチプラも大切にお洗濯



それでも出来ちゃうこともあるけど

安くたってお気に入りのは

大事に着たい❤︎




これ試着して気づいたけど

このショート丈トレーナー

めっちゃ優秀品!!



両サイドが絞れちゃう♡



かわゆ♡かわゅ♡かわゆー♡


inにロング丈のシャツとか

重ね着して

くしゅっと絞っても

いいなぁ〜😳


一緒に買った

濃紺のベロアボトムスとの相性も

めちゃくちゃ良かったです😊



しかも!

SALE品♡



めちゃ安っになってるわけじゃないけど

ちょい値下げも

ありがたやぁ〜😊


やっぱセール品多い時期の

お買い物は

さらに楽しいなぁ〜😆




年末に買った

Reebokが今の1番のお気に入り



メンズのミッキートレーナーも

ヘビロテ中


スパンコールバッグも

大活躍♡