27日にしまむら
行ったばかりですが
昨日も
いってしまいました…💦


今日は気になるお品があって
行ったんですが
しまパトする前に
穴場のお店に
電話でそのお品があるか
確認しました…


が、、、その店にはなく
なんと‼️うちから1番近い店舗と
ちょい遠めの店舗の2店舗しか
置いてない…😱



ヤバいと思いつつ
用事があって
行けたのは15時過ぎでしたが
なんと!!
まだ店舗に出てなくて
無事にGET出来ました😊


そのお品がコチラ💁


スパンコール きらっきらっ✨の

巾着ショルダーバッグです♡


めちゃくちゃ

きらっきらっ✨です😆




前からスパンコールのショルダー

欲しくて探してたけど

スパンコールショルダーって

小さいのが多くて

それだと何も入らなすぎる…💦




しまむらのスパンコールショルダー

めちゃくちゃ良きサイズ感♡


長財布も余裕で入るしぃー♡


3色2型あって

巾着は、黒もシルバーも

使いたくて2色買いしちゃった💦




シルバーのきらっきらっ感✨

かなりヤバいです😆


ほんとのほんとに

きらっきらっ✨


黒は絶対欲しくて

あったら買うの決めてたけど

シルバーは見てみたら

カジュアル使いしたくなって

2色になっちゃった💦


久しぶりの2色買いだ😆



んーーー😐



2色買いじゃないです



3点買い…



えーーーーーー😱




もうひと型のほうも

使いやすくて

買っちゃった💦




これ写真より

実物の方が数倍可愛い♡


ハンドル部分が

絞れるようになってて

くしゅってなります♡



ハンドもショルダーも付いてるから

ほんと使いやすい♡


こちらも長財布入ります✨


見た目コンパクトだけど

物はしっかり入ります♡



大人気で

かなり品薄みたいだけど

うちの近所の店舗みたく

まだ出していない店舗もあったり

するのかな?



ずーーと欲しかった

スパンコールショルダーバッグ

使い倒します♡