1月2日の初売り以来の
しまむら
行ってきました✨


用事のついでに
明日行くつもりでしたが
少し時間がとれたので
気になってるコートを見に行ってきました😊


L sizeしか置いてなくて
M sizeをお取り寄せ
お願いしてきましたが
在庫少なめなので
どーなるかなぁ…😊





しまパトは

SALE品を見てきました✨



ボトムスとアウターとトレーナーを

見てきましたが

アウターは、3着試着しましたが

お取り寄せお願いしたアウターの方が

好みなので

追加購入はやめました。



SALE品3点と

プロパー品1点購入してきたので

またアップします😊



年末に購入した

Reebokのハーフジップ

めちゃくちゃお気に入りで

よーーく着てます♡



お気に入りのアウター