そして今回ご紹介するのも
USPP😆


マジでUSPP侮れんです😁


この茶色のアウターも
ガチで良かったです👍



裏側ボアになってる

スウェードのアウターで


手首のところで折り返せばいいから

腕が短くても袖丈気にしなくていい♡



写真だと良さが伝わりにくいけど

着るとかっこいいのです!



写真が何度撮り直しても

光って写っちゃう…😭


こんな光沢感一切なくて

マットなこげ茶

(1枚目の写真の色が1番近いかな)




裏ボアのアウターって

着膨れして見えるから

あんまり好きじゃないけど

これはストンっと落ちたシルエットで

着膨れが気にならなかったところも

買うって決めたポイントです😊





うーん🧐写真写りが悪い👎




ベージュカラーもあって

カラー迷いましたが

もうひとつのUSPPが

似たカラーなので

珍しく茶色のアウター

買いました🤎



このアウターも

なんと半額以下😱


安すぎ…てビックリ‼️


値下がり率すごいですね

しまむらは、コラボ系が

人気だけど

何気にコットンUSAとか

USPPとか

コソッと隠れたアイテムが

何気に名品だったりするので

しっかりチェックしないとですね😊