昨日は、久しぶりに

しまむらで爆買いしてます😆


広告のお品も

見てきました😊



いくつか欲しいと思ったものは

あったけど

SALE品で良いの見つけちゃったから

広告のお品は抑えめに…🤭



700円のバッグ

使いやすそうで買いそうになったけど

ぐぐっと我慢😆





昨日のブログは、

アクセサリー載せてます💎✨



今日は小物2点です♡


広告のアイテムです😊




ラグと敷き布団

ちょっと欲しくなったけど

お片付け中につき

我慢😆



広告からは

この手袋買いました♡



手袋



しまむらの激安手袋

数年前も購入していて

これがね♡いいんです👍


前に購入した手袋(車の中で常備用)


もっと前に購入した手袋(今でも使ってます)


前のもまだ使ってますが

そっちは車の中に常備🚙



こっちは玄関に置いて

毎日使うように購入です✨



この手袋手袋

とっても優秀♡


こんなにお安いのに

あったか裏起毛



タッチパネル対応で

手袋外さなくてもスマホが

操作出来る♡

(親指・人差し指・中指)


そう書いてあっても

なんか反応悪い手袋もありますが

この手袋は

しっかり反応してくれたので



ユニバやディズニーで

寒い中並ぶ時も

次の計画たてるのに

いちいち手袋外さなくていい!😆


めっちゃ限定な使い方‼︎笑


でも、わが家では

この時が1番

スマホ&手袋のコンビ使いの

出番が多いと思う👍



グレー大好き🩶


トナカイがいる方の手袋が

わたし用です手袋



全く同じものは

売り切れちゃったのか?

見当たらなかったけど


さすが高校3年生男子との

完全なお揃いはお互い恥ずかしい🫣

リンクコーデくらいだと

おしゃんでいいかな😆


息子くんに渡したら

かなり暖かくて気に入ってました手袋