2022年初しまむらへ

行ってまいりましたチュー



元旦からオープンしているところ

多いけど

わが家から一番近いA店は

今日から初売りです🎍



早起きしていくつもりだったけど

起きたら10時だった爆笑



11時くらいに行ったから

狙ってたものないだろうなぁ

と思ってたら

ありました爆笑



私が欲しかったのは、

干支ぬいぐるみです爆笑

4色あってホワイトタイガーにしました🐯


ミッフィーのシュシュ

最近ビッグシュシュよく使ってます飛び出すハート



そして、ちょうど一袋ずつ残っていた

teraさんのソックスセット


ルームソックス3足と

シンプルソックス3足です✨



どっちのカラーも

シンプルだから使いやすそうです✨



お安い手袋を

息子用とわたし用



そして、season reasonの

アクセサリー✨


パールの方は、同じの持ってるんですが

重ね付けしたくてもう一本追加しました♡


マスク用マルチネックレスは

メガネに付けるために購入です



このイヤリング、一目惚れです目がハート



ちょっとレトロな雰囲気が

良きです♡



お気に入りのアイブロウありますが

気になったので買ってみました♡

使い心地はまたレポします🐯


あと、ニット🧶を一枚買いました

写真撮ったらアップしますっ指差し