【しまむら購入品】

それぞれ違う日に購入した手袋です🧤

茶色のリボン付き手袋の方が
先に買った記憶、、、うーん

11月の終わりにしまむら行った時に
プライスダウンしてた
似たような手袋見つけたけど
その時は買わず
後から後悔してましたショボーン

そんな時に見つけたぁーーーウシシ
値段もお安くなってる♡
前に見つけたのは黒だったけど
紺色のアウターが多めだから
茶色の方が合わせやすいラブ
買うに決まってるゲラゲラ

ねこちゃんの手袋は、300円(税込)
茶色の手袋買ってたから
やめようかと思ったけど
可愛すぎだわ💦300円なら買うょね🙀


ネコの手袋買った日に
↓このひも靴も買いました👞

この日、ボトムスも買ったけど
合わせると なかなか良かったキラキラキラキラキラキラ

冬はブーツかスニーカー
夏はサンダル
ばっかり履いてるけど
若い頃を思い出して(笑)久しぶりに
履きまーすほっこり