おいしい号 | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

梅公園でみんなと楽しみルンルン
ひなにけーべつされガーンた後・・・(笑)

仲良し食事会がありましたラブラブ

その時のお写真をアップします音符

{F3B65160-43AB-40C0-AB34-370385B55770}

ホタルイカ

{0C435419-DB9C-4004-8CC1-BE28E7BF2810}

はまぐり

{075BF8CF-E104-4C3E-A900-0A7060AF177B}

お刺身の盛り合わせ

{FA45F0A5-1094-4D58-AA43-350280C84C48}

本マス

{6D5553B9-39DA-4C86-BBCC-7AE6210D968E}

かき揚げ

{B6AB6D12-A761-4DE2-9775-674BB768B448}

銀むつ

{D37B1FE7-0D39-408F-B6A1-F20499D16359}

いくらシャケ茶漬け

初めて行ったお店だったのですが、とても美味しかったですおねがい

おしゃべりにも花が咲き楽しい時間を過ごしましたウインク

水曜日には職場の食事会もありましたうずまき

{73B3E7F9-563A-42CB-B924-123F7AB426C0}


{0863B6C8-E5DD-4B1E-A76C-B245E5159A8D}


{315C8A85-224F-4873-BCE5-2C8A22D840E4}


{64C10D32-1F7E-4DD6-A669-F1AB698D07E3}


{3F32DD3E-A831-4AC7-A2D1-C84A2CB20C0A}


{C5015879-57CA-4C57-93EB-72D431EA464C}

ここまでは写真を撮っていたのですが、この後異動してきた男子の恋ばなを聞いてたら盛り上がってしまい撮り忘れました口笛

パスタやお肉料理、デザートも出てきたのに写真がなくて残念ガーン

こちらのお店も美味しくてボリューム満点でしたひらめき電球