お願いします(o^^o) | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

昨日は久しぶりに梅公園でみんなに会えたとアップしましたが・・・

{334397CC-43AD-4A90-99C1-B45E769C5E06}

家に帰ると

{DB921DC3-A566-4C0B-BCF7-B781E93AC3B1}

異変を感じたひながすぐにすんすん。

{5430CD4E-51EC-4CA4-8F04-16EB80A4CDA1}

あ、やっぱバレたぁ滝汗

{2CC5249F-8C0B-4848-81EC-BA342FA358FA}

うん。

{077E76D7-5DA4-47C7-8218-036F6E223782}

い、いや会いに行ったってゆーか、偶然会えたからちょっぴりだけ梅公園で・・・・・・

{B18B034F-E2CC-4A0D-AAF8-88D1D6394355}

あわわアセアセこ、今度みんなに会えるようにお願いしてみるから!!

{F4D32A71-7D9A-43BD-B525-2984FFEF36B9}

梅公園のワンワン集会メンバーの皆様へ

近日中に梅公園散歩に行きたいと思います。
お時間のご都合が合えばぜひひなと会ってあげて下さいますよう、よろしくお願いしますキラキラ

さて、昨夜は寿司仲良し食事会生ビールでしたおねがい
次回はおいしい号でーすうずまき