ワンワン集会 引っ越しても仲良くしてね♪2 | ぽかぽかひなたにひながいる

ぽかぽかひなたにひながいる

ひなたが大好きなひなは2018年8月24日にお空にお引越ししました。
ひながくれたものは幸せも悲しみも全てがプライスレス!
母ちゃんの日常ばかりを綴りますが、このブログの主役はずーっとひなです。

昨夜は大きい地震がありましたね。
みなさんは大丈夫でしたか?
ひなはしばらくプルプル震えて私のお布団の中にいましたが、しばらくするとスルリと出ていきました。

大きい地震がもうおきませんように。

                               あしあとあしあとあしあと

さて前回からずいぶん時が経ってしまいましたが、ワンワン集会の様子です照れ

{7B1B31BE-DD14-4329-8AFA-D6B14F8FE11A}

巻き尾軍団に囲まれるごんた君お父さん爆笑
くく様、パースくん、ねねちゃん、ごんた君、ひな。

{82400AD4-B38A-4428-B40C-1CA5D898D284}

遠くにごんた君、くく様、ねねちゃん、パフちゃん。

{1C9EE10A-BE91-42A6-9562-1DD4DACD6BB5}

こちらではパフちゃんお父さんが囲まれてますニヤリ

くく様、パフちゃん、パースくん。

{4EF95E75-9633-43D2-97E7-5F5790D4239C}

おやつをいっぱいもらってご満悦のくく様ラブラブ

そして同じく満足なのか寛ぐねねちゃんと何かを見つめるパース君うずまき

{FEFF97FF-A543-4822-8D5D-ED89DF1637A0}

くく様の優しい微笑みだおねがい

{A02EA942-71CF-49FD-B18B-C954AD0054E2}

猫しっぽ何か言いたげなゴンちゃん猫あたま

{99A4E4A2-C91B-42FE-8E1B-018CFA6D1003}

犬しっぽパース君も何か言いたげ犬あたま

おやつかな?爆笑

{2D438993-4CFD-4383-9514-B1D265D635E2}

おや?この後ろ姿は・・・ねーねちゃーんラブ

{C181AE9D-132A-49D8-BD54-5BFBF5706069}

可愛すぎラブ

{CDE130DF-7F05-425F-8D56-FD129A653536}

梅公園の出口で会ったのがサキちゃんキラキラ

8歳なのにお散歩時間が違うのか今まで会わなかったねダウン

またいつか会えるかなおねがい