こんばんは^^


ダイソーパトロールで…

三度見してしまったもの笑


オシャレすぎませんか???




カラーダブルウォールグラス

550円(税込)


ダブルウォールなので、水滴が外に漏れません。

また、熱いものを入れても熱くないんです。



詳細です。



こちらはブルー



詳細です。



↓以前ご紹介したものの、ニューカラーですね!!




今日は母の日でしたね♪

こちら…ムスメ達から♡

実はお誕生日にもらったもの…サイズが合わなくて

返品したんです笑

サイズが無く交換できず。それで他のものを

リクエストしていいよーということで、

こちらに♪ちょっと値が張ったのですが、

母の日も兼ねてということで少し前にもらいました。

お気に入りです♡



そして今日もいつも通りジム!!

スタジオ2本楽しみました♪ココロもカラダも

スッキリです!!

その帰り道、イオンの中を通って帰るのですが、

何やらイベントをやっていて。

いつもは素通りするのですが、ん?ん?ん?と

三度見!!今日は三度見が多いのですが笑

なんと!前のクールの朝ドラに出演されていた

翼和希さんが♡ですが、そのイベントは終盤。

2部もあるということで、一旦帰宅。同じ階に住む

7floorのメンバーに声を掛けたら「行くー♡」と

言ってくれたので3人で出直しました。

さすがOSK歌劇団!歌ってくださったのですが、

声量がすごい!とっても素敵でした!!

手を振ってみたら振り返してくれたり、帰りに

出待ち?笑していたら、お辞儀して手を振って

くれました。大スターなのに腰が低い!!

ますますファンになりました♡

…にしても、最近はそうでもないと思っていた

のですが、やっぱりミーハーですわ笑





 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!