こんばんは^^


ダイソーパトロールで…

だんぜん!バイヤーおすすめ品



らくらくピタッとボールキャスター

110円(税込)


ケースや板の裏に貼ると、弱い力でコロコロと

転がって移動させることができますよ!



自由自在にスイスイ!

隙間に収納したものがらくに取り出せます。



詳細です。



今日もジム通い…スタジオ4本!

今日は疲れましたよーT_T

腹筋がもう死にそうでした笑

…な割にお腹凹まない( ̄▽ ̄)継続大事!

さて、今日は短い時間ですがお仕事です。

そして期間限定のお仕事も落ち着いたかと思ったら

そうでもなく。最後にもう一件!

お仕事終わってから夜に活動です。

よく動くねぇ…と自分自身びっくり(⌒-⌒; )

では行ってきます!

みなさん、素敵な午後をーーー♪









 
 
 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!

こんばんは^^


セリア購入品…

プチプラケース

2個入り

110円(税込)


このプチプラはちっちゃいプラスチックということですね!


他にもサイズ色々ありましたよ!

長方形なのもあって、用途に合わせて購入すると

良いですね!



サイズは

約縦66×横62×21mm



手のひらサイズ



詳細です。



今回やっとちょうど良いのを見つけましたー!!

ジャーン♪

ジャストフィーーーット!!


先日作ったマウスピース。

ケースを探していてまだ使ってないT_T


今晩から使おうかな!


私の歯…人より本数少ないの。

これ、元々なんですよー!

20代の時、歯医者さんに新人類って言われました笑



なんかかわいい♡笑笑

かわいくはないねー(//∇//)


そもそもはこのケース、細々したものの…例えば

今流行りのシールとか、アクセサリーとか。

色々使えそうですね♪

セリアで探してみてくださいね^^



今日はジムもお仕事もオフでしたー!

ですが、期間限定のお仕事で火曜日から

動き回っておりました。やっとひと段落。

後は事務作業が待っています。

外回りのお仕事…向いている気がする笑

自分のフッカルに驚きます。

さてと、明日はジムにお仕事に大忙し!

早く寝よーっと♪…と言いながら絶対12時は

過ぎる。

おやすみなさーい⭐︎








 
 
 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!

こんにちは^^


ダイソーパトロールで発見…

だんぜん!バイヤーおすすめ商品



ランドリーハンガーキャッチ

110円(税込)



浴室の扉を有効活用。挟んで固定!

服を2枚かけることができますよ♪



詳細です。


省スペースでできるのがうれしいですね♪

ダイソーで探してみてくださいね!!



今日もジム通い…スタジオ1本♪

の後はお口の筋トレでしたー笑

これも大事!!

親睦を深めた後はダッシュでスーパーへ。

お昼ごはんを食べて、洗濯を外から部屋干しに。

そして、行ってきまーす!!

今日も忙しくなりそうです。

みなさん、素敵な午後をお過ごしください^_−☆



そうそう…

昨日ジム友さんからいただいた手作りの

フルーツケーキ♪紅茶付き♡

先日は手作りクッキー。もうね、お店の味ですよ!

おやつはご自身で作られることが多いそう。

そしてご飯も外で食べたものを舌で覚えて

再現するそう。

素敵すぎる♡見習いたいです!!←気持ちは笑










 
 
 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!

こんばんは^^


突然ですが…


今まではゴミが溜まるたびに…

こうやってホコリを撒き散らしながらゴミ箱に

捨ててキレイにしていました。



この面倒な掃除機のダストカップの掃除!

毎回ホコリでむせていますT_T

そんな作業から解放されたーい!!という想いが

届いたのかな???


この度ご縁があり、UWANTゴミ自動収集掃除機

お試しさせていただきました!


あっと驚く機能がたくさん!

ゆるっとズボラさんは必見ですよ♪


「お掃除は毎日のことだけど、髪の毛や

細かいホコリって結構目立つなぁ」…と、

そんな風に思ったことはありませんか?

わが家はパパ以外女子3人!それはそれはもう

抜けた髪の毛の量がハンパないんですT_T

オマケに下のムスメとパパはハウスダストアレルギー。

毎日忙しいし、面倒臭いけど、少しでも家事を

時短で…という方に、今回ご紹介する

自動ゴミ収集機能掃除機がぴったりかと思います。


さっそく届いたので開封してみました…


セット内容はこんな感じです。組み立ては簡単で、

説明書を読むのが嫌いな笑ワタシでも、一瞬で

完成しちゃいました。




デザインはとてもシンプル!リビングなどに

そのまま置いても、どんなインテリアにも

邪魔することなく馴染むのがうれしいポイントです。



数日間使ってみて、特にお気に入りのポイントを

ご紹介しますね。


いきなりですが、

ソファの裏側!


ひぇーーーー( ̄▽ ̄)

ホコリと髪の毛が山盛り!!




こちらは毎日掃除しているのにこの有り様!!
↑アップにして見てみて!!


グリーンライトでホコリが丸見えーーー笑笑

ちょっと恥ずかしいけど…。




一見きれいに見えるフローリングでも、

スイッチを入れるとグリーンライトがピカッと

光って、見えなかった細かいホコリや髪の毛が

くっきり浮かび上がります。





どれどれ???

さらっさら♡




ホコリひとつありませんよ!



吸引力もばっちり!見た目がスマートなのに、

吸引力は想像以上です。

スイスイ進んでくれるので、ジム帰りのノリノリの

ままで毎日掃除機かけてます!

もちろん、お疲れのカラダでもスイスイ間違いなし!



そして最大の感動ポイント!!
それがこちら…


お掃除終了後に掃除機をスタンドに戻すと…



ウィーーーーーーン♪♪♪


自動でゴミ収集してくれてるーーー!!

本体に溜まったゴミをスタンド側が自動で一気に

吸い上げて…



こちらに溜まっていくワケですね!


この「全自動」は本当にラクちん。
これなら数ヶ月はゴミ捨てを気にせずで
良さそうです♪



ちなみにアタッチメントも付属しているので、





掃除機をかけたい場所に寄って、簡単に付け替えて

使用することができますよ!



さらには、ボタンひとつで

標準モード→強力モード→超強力モードに

切り替え可能です!!



さて、ここまでこちらの掃除機の魅力を

お伝えしてきました。

強いて言うなら…強いて言うならですが、


スタンドにゴミを吸い上げる時の「ウィーン」と

いう音が、一瞬だけ大きめです。

数秒で完了なので、夜遅くのお掃除じゃなければ

全く問題ないレベル!

あとは、決して軽量ではありません。ワタシが

今まで使用していたコードレス掃除機とは

持った感じ、そう変わりません。

普段コード付きの掃除機を使っている方にとっては

少し重いと感じるかもしれませんね。

 

とはいえ、お掃除が圧倒的にラクになるワケですから♡

メリットに比べたら、全然気にならないくらい

快適です。



今回ご紹介した「UWANT自動ゴミ収集掃除機」は、Amazonや楽天から購入できます。


ワタシのブログを読んでくださった方向けに、

専用のお得なクーポンコードを発行していただきましたよ!


amazonの商品ページはこちら…


 専用クーポンコード:UWANTNQY1  ⁠



楽天の商品ページはこちら…



こちらが楽天クーポンの取得リンクです。
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=REdLMC1CVk1VLUlCQUctSFRERQ--&rt=


 専用クーポンコード:

BVMU-DGK0-IBAG-HTDE



気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね^^

毎日の面倒なお掃除が、驚くほどラクなるはず!





今日もジム通い…スタジオ1本♪

ぎゅぎゅっと楽しさが詰まったレッスン。

45分で大充実です♡

そして、今日は期間限定のお仕事で大忙しでした。

途中で雨に降られるしT_T

あともう少し!!頑張ろうっ!!





私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 
 
 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!


こんにちは^^


ダイソーパトロールで発見…

だんぜん!バイヤーおすすめ商品



自転車用防水スマホホルダー

550円(税込)


以前のものよりだいぶ進化してるー!


これからの季節、雨でも安心!

水滴や汚れからスマホを守ってくれますよ。

ウー◯ーさんとか、活用されてますよね。

自転車でお出かけする人にはもってこいですね!



詳細です。



回転したり、角度調節できるのは画期的!


ダイソーで探してみてくださいね♪




今日もジム通い…スタジオ2本!

こんなスッキリしないお天気ですが、そんな時こそ

体を動かすとスッキリーーー^_−☆ですよ!!

今日はホントはお仕事はオフなのですが、

急遽出勤になりました。短時間だけどね…。

みなさんステキな午後をお過ごしください







 
 
 

 

インスタグラムやってます♪

もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!