こんばんは^^
 

ダイソーパトロールでオシャレなコーナー…

ダブルウォールグラス。

 

ダブルウォールグラスは、季節問わず人気ですが、

特に冷たいものが欲しくなる時期に需要が高いですね!

 

そんななか、またまたまた笑新しいタイプを発見しました。

 

 

丸型グレー 300ml

550円(税込)

 

 

 

 

詳細です。

 

 

こちらは…

円柱型イエロー 300ml

550円(税込)

 

 

詳細です。

 

 

ちなみに…

こちらのタイプは以前ご紹介しました。

 

 

 

 

念のため、載せておきますね~!

 

オシャレにおうちカフェを楽しみたいですね♡

 

 

 

話は変わり、今日もジム通い。

今日はかなり前に受けたクラスでトラウマ笑になっていた

クラスに再チャレンジ!やっぱりチィ~ン(~_~;)

でも、以前に比べたらそのチィ~ン度はだいぶマシに!

難しくて着いていけないんです…。でも上手くなりたいな。

…ということで懲りずにまたやりまーす♪でも人生で

信じられないくらいの汗をかいたので、脂肪は燃焼したと

思いたいです!!

そしてバレエエクササイズ…そのレッスンの次だったので、

つま先立ちが「生まれたての子牛」のようになるかと

思いきや、意外に大丈夫でした。まあそんな可愛いもんじゃ

ないですよね(-_-)とにかく体力はすぐに回復したので

良かったです。

明日の筋肉痛が心配ですけどね~(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!