こんばんは^^
 

ご近所カフェ…

こちらはわが家から徒歩12~3分のところにあるカフェ。

 

「健康」がテーマ…健康オタクにはたまらん笑

「日替わり健康ランチ」いただきました(^^)v

体に優しくてホッとするお味。彩り鮮やかで食欲を

そそります。

 

↓そう!ここは以前お茶をしにお邪魔したお店なんです。

 

今回は7Floorの3人で♪…「あらっ!懐かしい!」と
思ってくださった方は、ずいぶん前からこのブログを
見てくださっている方ですね!!
久々に3人揃いました。
同じ階に住んでいるのになかなか会えず。
色々近況報告しあいながら、気が付けば4時間笑
楽しかったね~♡
 
 
今日もジム通い…朝からスタジオ2本行ってきました。
カフェに行く前にしっかり運動しましたよ♪
体調を崩していた仲間が一人戻ってきてくれました。
久しぶりに会えてうれしかった~!!
一緒に汗を流せて、いつも以上に楽しかったです。
あともう一人!!…体調どうですか?待ってるからね!
さてと、明日も頑張るよ~♪
 
 
 
 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!