こんばんは^^

 

今日は冷たい雨でしたね…。

寒すぎて、エアコンをつけたのに全然部屋が暖まらない!

おかしいな~…エアコン壊れた???

よ~く見ると冷房でした(~_~;)

たまに何かの拍子で触っちゃうのか、こんなことになります。

 

さてさて今日は…

torane coffee

 

ご近所カフェ開拓!!

 

実はこちらに行く前に開拓しようとしていたところが

2テーブルしかなく、タッチの差であぶれる笑

 

ということで少し遠いコチラへ。

遠いと言っても、自宅から徒歩10分くらいです。

 

こぢんまりとしたステキなカフェでした!!

とにかく落ち着く♪ナチュラルな雰囲気のお店で、

椅子の座り心地も抜群。ご近所にこんなお店ができて

うれしいな~♪

「健康」がテーマのお店!まさにドストライク♡(^^)v

今回は、お茶で伺ったのですが、全部手作りの

スイーツ。「リンゴのバスクチーズケーキ」が

めちゃくちゃおいしくて♪

次はぜひ「日替わり健康ランチ」いただきたい(^^)v

 

 

そんな今日も、こちらのカフェに行く前にしっかり

ジムで運動!!

楽しくスタジオ2本♪もうやめられませんね~。

やっている時はもちろんですが、終わった後のスッキリ感!

運動したら疲れるものだとずーっと思っていたのですが、

それは全くの真逆!!運動すると疲れが取れる!本当です!

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!