Coco&Co.の 香りが優しくて すぅ~っと軽いココナッツオイル | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)
流行りに便乗して、ココナッツオイルを買ってはみたものの
全然減らないやん・・・アセ
なんて人いませんかー!? 
    

 
ま、私がそうだったのですが・・・
 

そんな時に、ネットでいろいろなメディアで取り上げられている Coco&Co.さんのココナッツオイルを発見。
  
・フィリピン農業省ココナッツ庁(PCA)認定工場生産
・新鮮な有機ココナッツ、完全オーガニック
・低温圧搾、自然発酵法

本当に良いものだからこそ、流行で終わらず もっと多くの人の Life Styleに根付いてほしいと言う想いの商品と読んで、諦めかけていたココナッツオイルへの探求心が沸々と・・・モフモフ
スイッチONです。



私が今まで使っていたものは、店頭に が~っと並んでいたタイ産のコストパフォーマンスが良さそうな商品。
それと、どこら辺が 違うのかな?とわくわくしながら いざ 実食!!!

何~~~~
この 優しい味は~~~!!!!!
  

今まで使っていたココナッツオイルと、全然違いすぎてびっくりです。
どれも一緒だろう~と思って、適当に買っていた自分を 激しく後悔。 
 


プレーンのグラノーラ(オーツ麦)と、かぼちゃの種。

プレーンヨーグルト。
桃、皮つき。
庭のブラックベリー。
 
これに、ココナッツオイル スプーン2杯をかけて いただきました。
 
 
きつい 『癖のある香り』がしなくて(←これ お料理にも使いやすい!)
食べた感じが、くどくなくて(←あれ、こんなにさっぱしていたのね!と言う感想)
すぅ~っと身体に入っていく感じ。 

 
 

 
ちょっと今、使っているココナッツオイル苦手だな・・・と言う人にこそ、試してみてほしい感じです。
レシピも追々紹介していきたいと思います。

 
 
お店Coco&Co.
http://www.cocoandco.jp/