キャベツたっぷり お好み焼風卵焼き | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)


おかずにも、おつまみにも。
もちろん、お弁当にもおすすめの卵焼きです。
 

作り方と工程写真、レシピは、こちらです。
http://pokapokabiyori.net/recipe-okonomiyaki-tamagoyaki




今まで、とっても好評だった 『たまご焼き』のレシピ
ごはん明太子とベビーチーズの卵焼き
ごはん三色卵焼き
おにぎり両方入れたお弁当




双葉おまけ

アネモネとネモフィラの組み合わせ。


私がしていると、娘も同じ様にしたいと言うので、自由にさせてみました。

アキレギア "ノラ・バーロウ"
アキレギア "グリーン・アップル"
ピンクのミニチュアローズ
スィートアリッサム
バコパ

 
単焦点レンズの マニュアルフォーカス。
ここでピントを合わせるんだよ~と教えてあげたけど、使ってなかったのかな・・・?
何枚も撮っていたけれど、どれもピントが合ってませんでした るー

もしくは、ソフトフォーカスを狙ったのかしら?
 

私の活けたお花は、ダイニングの端っこに そっと置いて
ダイニングテーブルには 娘の活けたお花を飾っています GOOD