明太子とベビーチーズの卵焼き | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)


朝-!!!
1回目の目覚まし(アラーム)は、いつ止めていたんでしょう・・・・はてな はて 

 

 
お弁当におすすめの卵焼き。
無着色の明太子の方が、体に良いとは思うのですが・・・
そうじゃない明太子で作ると、色合いが ぱっと明るくなります。
 
たらこに卵、しかもチーズ!
コレステロールのかたまり みたいなものなのですが、好評だったりします。



おつまみにも 良いかも おんぷ。


レシピはこちらです。
http://pokapokabiyori.net/kantan-mentaitamagoyaki


昨日、子どもたちの学習デスクを6年ぶりに移動。
模様替えをしたのですが・・・
重いー!
本棚の本しかどけなかった私が悪いんですけれど・・・
頑張れば持ちあがる重さだったので、頑張ったのですがー!
その後、時間が経つにつれて身体のあちこちが痛くなり
 
気合で、そのあとの家事を終わらせたので、もう 金曜の夜は スイッチOFFモード。
 
もう若くないわね・・・涙るーるーるー



そんな 今の パソコン画面。

ピグカフェで、マグナムーン集めながら 更新っと。
久しぶりに。
(左;息子のアカウント 右;私のアカウント ちなみに私のアカウントは先ほどスタミナ0に!w)

 


レシピブログに参加中GOOD バナークリックで応援してくださって有難うございます。