合鴨ロース & モッツァレラチーズの生春巻き | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)



合鴨ロース(パストラミ)と モッツァレラチーズを 生春巻きにしました。

今日も おうちで のんびり。
水槽の水替えしたり、模様替えしたり、片付けたりしてました。









本当は、プラネタリウム 見に行きたかったんだけどな・・・
大阪市立科学館の。


恒星がまたたくんだよね。
月の地球照があったり、実際に見えている星空から 昔見えてた星空から・・・
しかも、リクライニングの角度が大きくて 寝ている状態に近くなるんだよね。

子どもたちは、近場のプラネタリウムしか見に行ったことが無いので、連れていってあげたいんだなぁ。
梅田Canonさんにも行きたいし・・・。




行きたい所、いっぱい。
とりあえずは、運動会が終わるまで、体調管理しっかりしてあげないと!!!

明日から、朝晩、涼しくなりますね d(´∀`o)
寒暖差で、風邪ひかないよう 気を付けましょうね。










 + + + + + + + + + +

うさももちゃんが 【たらこチーズトースト】を作ってくれました。
これ、そんなにも時間がかからないから、簡単なんだよね。
娘ちゃんにも大人気でよかった~
ハンドメイドがプロ級に可愛ゆくて上手なうさももちゃんのブログはこちら↓

  ≫うさももさんちへようこそ♪


みぃちゃんが、【しょうゆ糀の鶏竜田揚げ】を作ってくれました。
しょうゆ糀、デビュー! すごく柔らかくなったでしょ~
他にもレンコンやゴボウチップス、ひょうたんカボチャのスープと合わせてくれた
みぃちゃんのブログはこちら↓ いつも作ってくれて 本当にありがとう ハート

  ≫みぃのブログ

 + + + + + + + + + +






レシピブログのランキングに参加してます。
1クリックの応援、いつもありがとうございます ♪