Cho-cocoちゃんの千切りレタスの和サラダ | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)

 
今日、やっとやっと 作れた~~♪

Cho-cocoちゃんの 千切りレタスの和サラダ
(クリックすると、Cho-cocoちゃんのレシピに飛びます)


レタスの千切り。
ちょっとそれに、大根おろしをプラス。
(明日用におでんを仕込んでいたから、大根があったのよ~~)

後は、しらすと、削った 香りのよい 鰹節!


ドレッシングがね
ポン酢とめんつゆとごま油を 同じ割合で混ぜるだけなんだけど・・・
こんなにも、おいしいのね ლ(゚д゚ლ)



おかわりした息子が あっという間に食べ終わって
「もう なくなったわ~~~! 明日も食べたいわ!これ!!」
って言ってたしっ 
( ◜◡‾)(‾◡◝ )


Cho-cocoちゃん、おいしいレシピを有難う~~~。









レシピブログ のランキングに参加してます。
1クリックの応援、いつもありがとうございます ♪


 






この前、スーパーでゲット!

ブルボンの もちしょこら。

 

これ、冬季限定で、この前のシーズンに、

「白いもちしょこら」っていうのが 出てたでしょ・・・

限定すぎるのか、なかなか 近所のスーパーも 大型スーパーも 駅の売店でも コンビニでも見かけることがなかったんだけど

新しいのが出たのね!


結構甘いんだけど

冷やして食べると サイコー!!!

次々食べてしまって、危険です。

しばらく、はまりそう~~~










今日の夕方。
ちょっとだけ見れたシーン。
写真に撮った人も多かったんじゃないかな。。。

 



明日は晴れる!

Everything's gonna be OK !!
Don't worry.  BE HAPPY !!!