今日の晩御飯 | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)
  

今日の晩御飯です。
夏野菜をマリネにしたものとか、鶏ハム。
あとは、レタスや冷奴や、エリンギのバター焼き。

鶏ハムは、昨日も食べたので、子どもたちには、豚肉&野菜炒めもプラス。




食べ過ぎてないのに
なんだか胃が気持ち悪くなって
なんでかな~~~なんでかな~~~と思っていたら。
今日、あてたパーマ液のにおいだわ・・・
( ̄Д ̄;)




 
バナナ、冷凍することにしました。

バナナとみかん
豆乳を少しだけ入れたスムージー。
りんごも入ってたら、もっとおいしいねっ。
他のお野菜を足そうかと思ったけど、シンプルに これだけで味わってみました。
(小松菜を足そうと思ってたら、子どもたちに、これだけで飲みたいって言われました・・・う)



レシピブログに参加してます左クリック

 





いつもお気に入りで、お世話になっている 手芸材料とUSAボタンのお店
手芸品に限らず、直輸入のいろいろな物がお得SALE中です。
Bath & Body worksの ハンドソープとかも あるんです。
ぜひぜひ見てみてくださいね♪

お店 しょっぷジェイシー http://jeicy.ocnk.net/