おでん | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)


今日は、おでんの晩御飯でした。


今週は、菓子パンをよく食べた一週間でした。
いつもはいてるデニムが若干縮んだような気がするけど・・・
きっと、気のせいよね ( ̄Д ̄;)


オリーブオイルさんが、カトラリー朝15分で、ハーブ入りクイックブレッドを作ってくれました。
ありがとうございます~。
私も、オリーブオイルさんのレシピで 気になるのがいくつかあるので
近いうちに つくれぽさせていただきますね
( ◜◡‾)(‾◡◝ )
 
オリーブオイルさんの素敵ブログはこちら
    左クリックオリーブオイルのおいしい楽しい・キッチン大好き♪


レシピブログに参加してます Go!!
     左クリック 左クリック 左クリック
 





ぽかぽかびより