山芋の唐揚げ | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)

ぽかぽかびより

・ヒジキ煮
・切干大根煮
・甘酢で目玉焼き
・赤ウィンナー
・ブロッコリー
・エビのうま煮
・ねじりコンニャクの金平風
・山芋の唐揚げ
・プチトマト
・鮭を間に挟んだご飯

ぽかぽかびより

メモ
目玉焼きを半分におりたたんで、砂糖+酢+醤油で味付け。
だいすき!おうちごはん のayakaちゃん有名レシピ。
いつもありがとう~


メモ山芋の唐揚げ
山芋を食べやすい大きさに切り、唐揚げ粉をつける。
フライパンに、油を入れて、こんがり焼き色がつくまで 焼く。



ご飯が足りない感じがしたから、誤魔化すために、焼き海苔をちぎったものと、鮭フレークを挟んでみました。
でも、まだ若干ご飯が少なめだけど・・・
ま、いいよね汗☆

ついに、昨日、WiiのWi-Fiをつなぎました。
Wiiマリオは、WORLD9の スターコインも 全制覇してしまった!!
ので、今度はマリオカート。
日本、世界、フレンドと、マリオカートマリオ対戦できます ハート
みんな、上手ねぇぇぇぇぇぇぇ



ランキングに参加してます。
応援がてら、1日1クリックしていただけると励みになります。
花パープルレシピブログ
花ピンクブログ村 料理ブログ