緑川テリオ 癒し(^з^)-☆ | こはるーポカポカ日記

こはるーポカポカ日記

みんな読んじゃいなよ!プチョヘンザ!!




お前が1番俺の癒し
お前が1番ォレを癒し
お前が居れば心配なし
お前が居れば失敗なし

お前が1番ォレの魂
お前が居るからォレは正しい
お前が居れば間違いなし
お前が居ないと慌ただしい


ォレはまた見つける新しい
誰もまだ知らないすばらしい事が
裏庭にはまだあるらしいから
ここがいっちゃんいいらしい
ここがいっちゃん潤うらしい
ここがいっちゃんでも難しい
たまに辛い雨も降るらしい
中途半端じゃなく浮く足
駆け足であがれるほど甘ないし
ォレの住む世界 安定は無い
○か×一つ判定無いけど みんなの声
聞いたらォレは安心
斬新なスタイルで伝える全員に
常に前向いて全開で前進
名刺は無いけど作れるぜ迷信
マイク一本でくえるでメシ


みんなが1番ォレの
みんなが1番ォレを癒し
みんなが居れば心配事なし
みんなが居れば失敗なし
みんなが居ないと慌ただしい



新たに書いたブランニューあなたに
いつも聴いてくれてるあなたに
いつも来てくれてるあなたに
リスペクト送るあなたと仲摩に
飛ばしてあげる夢のかなたに
聴かしてあげる週末夜中に
リアルな言葉あなたのド真ん中に
あるがままを伝える新たに


誰がなんて言おうがォレはォレ
ありのままあるがままこのまま
誰がなんて言おうがォレはォレ
ありのままあるがままこのまま