夜万博行けなかったから動画見てるけど | こはるーポカポカ日記

こはるーポカポカ日記

みんな読んじゃいなよ!プチョヘンザ!!

ヌキさん&こくじんさんの実況面白すぎて腹痛いwwww
「人形が~」とか「一人援護射撃」とかツボに入ったwww

なんというか流石としかいいようがないわ!
普通に面白いですね~ 俺も行きたかった!!(;つД`)

そして結果だけは知ってるけどJKINGおめでとう!
いつもやってた身内が優勝してくれたのは嬉しいね!!
モチベ上がってきたから金曜日の仕事後は渋谷だ~
大分長いゲームだけどやっぱ面白いな!

口コミで話題の5days透明実感セットを私も注文してみたよ♪はたして5日間で私の肌はよくなるのか!?たのしみです♪