狂おしい夜に解き放って | こはるーポカポカ日記

こはるーポカポカ日記

みんな読んじゃいなよ!プチョヘンザ!!




愛せば愛す程、怖くなる



依存すればする程、怖くなる



愛されたいだけだよ。



愛情が欲しいだけだよ。




温もりが欲しいだけだよ。




依存しなよ?



僕に依存しなよ?




僕無しじゃ生きれないくらいに


なればいいのに。




なんで愛されないのかな



愛を求めるのに



愛に臆病になる。




愛を壊したのは僕か。笑



構ってよ。

私が最近健康管理で取り入れてるのは、ふるさと青汁です。
やっぱ健康食品の王道は青汁かなって思って!頑張って続けて行きます。