今週を振り返って(2024年第15週) | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは明日から4月も後半戦に突入します。

なんだか時間の経過が早く感じる今日この頃です。

それでは8日から今日までを振り返ります。


①8日は天気が良かったので2年ぶりに幸手の権現堂公園まで桜を見に行きました🌸🌸



満開の桜と菜の花がとてもキレイで見応え抜群でした🌸🌸


日銀本店前の桜も満開でした🌸🌸

②9日はめるる主演のドラマくるりを見ました。昨年夏のVIVANTほどでは無いですが推理が入っていて次回も期待できるドラマです。明日にでもTVerでもう一度観ます。ちなみに19日は川口春奈主演のナインボーダーも楽しみです。

③いつものことですが、反省点として高い店で予算オーバーしちゃうこと😱😱
その予算を別のところに回せたらと反省します。

④食生活改善のため来週はノンアル週間と位置づけて取り組んでみたいにと考えてます。まずは3日坊主でも構わないのでスタートします💪💪

それではおやすみなさい💤💤