今年のテーマをバージョンアップしました | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんばんは🌙🌙

毎日お越しいただき感謝感激してます。

ちなみに現在のところアクセス数が


90となってます

普段のアクセス数がMaxで10台ですが、5日前から20オーバー。そして昨日は68と日を追うことにウナギ上りで上昇してるのでビックリしております(@_@)

本当に嬉しい限りです😂😂


さて今年の正月にテーマを


「動」 好きなこと興味のあることにトライする


それを新年度になったのでバージョンアップさせて


毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にする


今年のテーマというよりかは自分のモットーというか生き方の指針として宣言します。

ちなみに先程ブログのタイトルのコメント欄とラインの自己紹介みたいなところを更新しました。


まずWAKUWAKUに関しては西田普さんの3月20日頃のブログを読んで共感しました。

楽しさに関しては、またまた登場しますが私の人生変えてくれた女神のBIGちゃんが2月末まで在籍していたお店の最後のブログで以下のことを書いてました。


大変な時もあったけど楽しい時間の方が圧倒的に多かったです。この仕事は私にとって天職でした。


人生は楽やりゃ苦ありなので全てが楽しいばかりじゃないけど、天国で自分の人生を振り返ったとき圧倒的楽しい時間を多くしたいところにものすごく共感しました。


あとBIGちゃんの友達も同じ時期にお店を辞めて最後に更新したブログの中で以下の部分で感動しました。


思い返したもきりがないくらいこの上ない幸せをありがとうございます。

◯◯(地名)人生最高すぎだよ

◯◯(店名)で良かった。

一生言える。


今でも彼女のブログを読むとかっこいいし、懸命に生きてる感が伝わります。たぶん彼女もいずれ天国で人生を振り返ったときこの店で働いたときが一番しあわせであると感じるでしょう。


彼女のように私も


毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にします。


Re start2がちょっとではありますがスタートしました。これからも自遊気ままに書いていきますのでよろしくお願いします🙏🙏