幸せな買い物 | まこログ~自遊気ままに~

まこログ~自遊気ままに~

毎日をWAKUWAKUと楽しさで満杯にすることを誓いました。
これからも日々感じたことを書いてきます

こんにちは☀☀️

先ほど台湾で地震があり現在も津波注意報が発令しているみたいです。無事でいて欲しいと思う限りです。


さて私の職場では新年度から制服が廃止され私服勤務になりました(現在は移行期間ですが7月から完全移行です)

今までファションに疎い私ですがこれを機会に昨日は新宿のUNIQLOで買い物を楽しみました。



まずは青色のポロシャツ


そして水色のポロシャツ


ボトムスはドライジャガーパンツを購入
しかも定価の1000円引きなのでラッキー👍👍


浮いた金額でオレンジとパープルのソックスを買いました。

このあとポロシャツとジャガーパンツで初の私服出勤します。本当にココロが満足した買い物でした💯💯


新宿駅フラッグス前の桜が満開です🌸🌸
平日にもかかわらず外国人で賑わってました。

それでは充実した午後を🤚🤚