こんにちは♩


くりーむあずきです❤️







この春

大学生になり県外で一人暮らしを始めた長男。



そんな長男から

たまにLINEで送られてくる

「料理」をご紹介(・∀・)




引っ越してから

初めての朝食がこちら


料理…?

目玉焼きとコンビニのサラダです。


一人暮らし初日の18歳男子。

温かい目で見ていただけたら幸いです!



たとえこれだけでも、

親からすれば

スーパーで卵や醤油を買って来て

キッチンに立ってる姿を想像すると

なんとも感慨深いものがあります。



…て言うか

床にお皿を直置きしてる!?

(゚д゚lll)


引っ越し前後がバタバタすぎて

テーブルを買いそびれてましたガーン



はよテーブル買いなはれ。





次に送られてきたのはこちら


お好み焼きです。


撮影する場所も無い、

激狭キッチンで頑張ってるね(゚∀゚)




お次はこちら


オムライス

焼きニンジン?

サニーレタスサラダ


レタスはもっとちぎったほうがいいとか

色々突っ込みたかったですが、

人参は先にサッと茹でとけば焦げないよとだけ言っておきました。


やっていくうちに気づくでしょう(^_^;)


今回は

荷物を入れてたコンテナをひっくり返してテーブルにしてる…。


だからはよテーブル買えって〜

( ̄◇ ̄;)






次はこちら



はて、なにかしら??

長男曰く、鍋だそうです。

しかも何故か野菜だけの肉なし鍋!

∑(゚Д゚)


なに?節約なの??



今すぐに肉を届けたくなりました。


届けてないけど。





一番最近のはこちらです。


おっ!

チャーハンに海老が入ってる〜


ちゃんとした料理っぽい!


市販のかな?と思って聞いてみたら

「自分で作った!

海老は冷凍エビ入れた。」

とのこと。


なかなかいいんじゃない♩



なんとか頑張ってる様子。

スタートがこれなので伸びしろしかない笑



ところで、

これらの写真を実家で見せたところ


見かねた両親が、

テーブル、テレビ台、座椅子などを

長男のマンションまで車で届けてくれました。

Σ(・∀・)



父から送られてきた

テレビ台設置完了写真。

↓ニトリ 天井に突っ張って固定するタイプなので安定感抜群です♩


実家にあったコタツ兼テーブルも持参。

私が一人暮らしで使ってたやつらしい。

(まだいけたんや笑)



そして肉なし鍋の件を不憫に思ったのか!?

焼肉をご馳走してくれました。

良かったな 長男!


ある意味親よりも心配してくれて

そして行動力があるじぃじとばぁば…

(*゚▽゚)



本当にありがたい存在です




またそのうち

次男と長女を連れて

長男のとこに遊びに行きたいと思います気づき






↓前期で不合格から後期合格、大学生活スタートまでのバタバタブログです。










はじめての一人暮らし

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



イベントバナー