★ RIE for Mn★ -5ページ目

★大丈夫大丈夫★


大丈夫
大丈夫

なんとかなる

大丈夫!

みんな大好きハート

だから
大丈夫ハート

まぢ意味不ハート

misQ好きハート

★闇★

やばいハートブレイク

今闇の中,真っ暗な中しょぼん

何がしたいの

何が一番大事なの

自分自身自問自答の繰り返し

人間てめんどくさい

楽しいはずなのに…

今の自分に時間が必要

★一夜明けて★


んー…
考えさるハートブレイク

なーかったことーにしたーい注意
どう転んでも…いいことゎない

めんどくさい
自分めんどくさい注意

ここに書くことも
間違ってるけどね…


今わとても仕事の気分ぢゃないハートブレイク