★ RIE for Mn★ -3ページ目

★むーねー★

眠いゼ

これから仕事

ちゃっちゃと終わらせて
早くねるぐぅぐぅ

今のかおこんなん→シラー

★眠★

今日も1日引き継ぎ
頑張ったぜハート

おやすみぐぅぐぅ

★かたぽっぽ★

肩凝ってわやだから
ツボ膏貼った!

かたぽっぽ晴れ

今日わなお子にチャムズのカバン貸しにいったハート
豚丼食べてー
コーヒーがアタシらを呼んでたから
あゆんちの近くの宮田屋いった!

雰囲気いい!

またいくーニコニコ
★ RIE for Mn★-F1010102.jpg