★ RIE for Mn★ -2ページ目

★きもちわるーい★

元カレから今日連絡来て
遊びに行こうかと思って
ッてゆー連絡
小樽の人だから札幌来てるんだ
と思ったの


したら
家行っていいの??
とかッと連絡きた…

やッ
無理無理無理無理ハートブレイク

きもちわるーいハートブレイク

もとひろとかもっくんとか
ちょっちとかかずきなら
ちょー仲良いしいいけどさぁ
いきなり連絡きてそれゎ
ないしょしょぼん

きもちわるーいハートブレイク

シカトしたいと思います!

★昨日★

昨日の日記書いた記憶ないハートブレイクワラ
ねむいしか日記に書いてないッてゆーあせる

習慣付いてるけど
余裕ゎないってことだね!

だめぢゃーん!

今ゎミスドで大好きなカフェオレってるハート

12時に寝て
9時半に起きたから
9時間半寝たハート

寝過ぎて元気!

頑張れるーニコニコニコニコ

単純最高!
行ってきまーすニコニコニコニコ

★まるだい★

1人ショッピングしたハート
帽子とTシャツかったハート
ご褒美ハート

ご苦労様,自分ハート
おやすみなさーいぐぅぐぅ