★ RIE for Mn★ -2ページ目
元カレから今日連絡来て
遊びに行こうかと思って
ッてゆー連絡
小樽の人だから札幌来てるんだ
と思ったの
したら
家行っていいの??
とかッと連絡きた…
やッ
無理無理無理無理

きもちわるーい

もとひろとかもっくんとか
ちょっちとかかずきなら
ちょー仲良いしいいけどさぁ
いきなり連絡きてそれゎ
ないしょ

きもちわるーい

シカトしたいと思います!
昨日の日記書いた記憶ない

ワラ
ねむいしか日記に書いてないッてゆー

習慣付いてるけど
余裕ゎないってことだね!
だめぢゃーん!
今ゎミスドで大好きなカフェオレってる

12時に寝て
9時半に起きたから
9時間半寝た

寝過ぎて元気!
頑張れるー


単純最高!
行ってきまーす



