★きもちわるーい★ | ★ RIE for Mn★

★きもちわるーい★

元カレから今日連絡来て
遊びに行こうかと思って
ッてゆー連絡
小樽の人だから札幌来てるんだ
と思ったの


したら
家行っていいの??
とかッと連絡きた…

やッ
無理無理無理無理ハートブレイク

きもちわるーいハートブレイク

もとひろとかもっくんとか
ちょっちとかかずきなら
ちょー仲良いしいいけどさぁ
いきなり連絡きてそれゎ
ないしょしょぼん

きもちわるーいハートブレイク

シカトしたいと思います!