★きもちわるーい★
元カレから今日連絡来て
遊びに行こうかと思って
ッてゆー連絡
小樽の人だから札幌来てるんだ
と思ったの
したら
家行っていいの??
とかッと連絡きた…
やッ
無理無理無理無理
きもちわるーい
もとひろとかもっくんとか
ちょっちとかかずきなら
ちょー仲良いしいいけどさぁ
いきなり連絡きてそれゎ
ないしょ
きもちわるーい
シカトしたいと思います!
遊びに行こうかと思って
ッてゆー連絡
小樽の人だから札幌来てるんだ
と思ったの
したら
家行っていいの??
とかッと連絡きた…
やッ
無理無理無理無理

きもちわるーい

もとひろとかもっくんとか
ちょっちとかかずきなら
ちょー仲良いしいいけどさぁ
いきなり連絡きてそれゎ
ないしょ

きもちわるーい

シカトしたいと思います!