★かたぽっぽ★ | ★ RIE for Mn★

★かたぽっぽ★

肩凝ってわやだから
ツボ膏貼った!

かたぽっぽ晴れ

今日わなお子にチャムズのカバン貸しにいったハート
豚丼食べてー
コーヒーがアタシらを呼んでたから
あゆんちの近くの宮田屋いった!

雰囲気いい!

またいくーニコニコ
★ RIE for Mn★-F1010102.jpg