★ RIE for Mn★ -6ページ目

★気分悪★


おとんとおかんの言い合い
おとんが一方的に突っかかるような
ことばっかりしてるむかっ

せっかく気分良く
ご飯食べてたのに…
いやんなるガーン

いつも仲良いから
余計に嫌だよしょぼんしょぼん

★あと二週間★

あと二週間後にわ
フリーなアタシが待っているハート
早く余裕ない生活から
抜け出したいニコニコニコニコ

岩盤浴りたいハート

★サプライズ★

20日
なお子とあさ日始め
パーティしてくれたハート

まぢ家族のメッセージとか
やりすぎッ!!

なんでやねんなんでやねん!

やばい嬉しすぎたチョキ

たけ&よしひろ
たかのぶ&もっさん

みんな大好きハート

21日
モンターニャと練習試合

…態度悪ッガーン
misQでの試合
流れつかめたよチョキ

ありがとう
ありがとう!

残り大会まで僅か!
もりもと卒業まで僅か!

だーッて突っ走るぞハート
★ RIE for Mn★-F1010094.jpg