★ RIE for Mn★ -6ページ目
おとんとおかんの言い合い
おとんが一方的に突っかかるような
ことばっかりしてる

せっかく気分良く
ご飯食べてたのに…
いやんなる

いつも仲良いから
余計に嫌だよ


20日
なお子とあさ日始め
パーティしてくれた

まぢ家族のメッセージとか
やりすぎッ!!
なんでやねんなんでやねん!
やばい嬉しすぎた

たけ&よしひろ
たかのぶ&もっさん
みんな大好き

21日
モンターニャと練習試合
…態度悪ッ

misQでの試合
流れつかめたよ

ありがとう
ありがとう!
残り大会まで僅か!
もりもと卒業まで僅か!
だーッて突っ走るぞ



