★ RIE for Mn★ -7ページ目

★同★

今日も家帰ってきて
みんなに体育館の連絡

んー大変だけど
嫌ぢゃない

忙しいのがいい!

毎日みんなと
繋がってる気がしてる

寂しんぼだから
丁度いいみたい

合コン飲み会あそび仕事
なによりもバレーな
今日このごろ





ハート

★サボり魔★

やべぇ!
全然ブログしてないハートブレイク
バレー馬鹿で余裕なしハートブレイク

連絡役になったから
それが楽しいから
しょうがないニコニコ

お や す み ハート

★誕生日★

ありがとぅハート