★ RIE for Mn★ -33ページ目
第二部バレー終了!
あべしとあさひが見に来た!
まぢウケた!
終了後,
みんなでガストへ!
2時近くまでいました!
だれかさんまっぽに
捕まってましたあ!
信号無視とかなにかで!
どんまい

今日のバレー尽くしの
1日終わったあー!!
楽しすぎた!
またバレーするぞー

!
寝るぞー

ぉぷみ

まけたあー

やりたいなーい!
とりあえず
みんなで焼き肉!

なので夜の部いくー

!
バレー馬鹿万歳

今日も心のスープカレー

!!

うまし!
スープカレーの後に
ゼビオ行って
アウター買いました

安くてよいものを
ゲットしましたあ!
やりー

!
そのあとに壱乃湯行って
温まりー
いまもぉ布団の中です!
明日わいよいよ大会当日!
enjoyしちゃいたいと
思います!
日曜日まで残れますように!
今日の仕事でストレスわっさわさ
溜まったけどもぉすでに癒されました!
明日頑張るぞー

!
やーまん

!

