★ RIE for Mn★ -33ページ目

★ABOAB★

第二部バレー終了!

あべしとあさひが見に来た!
まぢウケた!

終了後,
みんなでガストへ!

2時近くまでいました!

だれかさんまっぽに
捕まってましたあ!

信号無視とかなにかで!

どんまいハート


今日のバレー尽くしの
1日終わったあー!!

楽しすぎた!

またバレーするぞーパンチ!!

寝るぞー!!


ぉぷみハート

★tournament★

まけたあーパー

やりたいなーい!

とりあえず
みんなで焼き肉!

★ RIE for Mn★-20100123152122.jpg


なので夜の部いくーチョキ!

バレー馬鹿万歳ハート

★KOKORO★

今日も心のスープカレーラブラブ!!!
★ RIE for Mn★-20100122192825.jpg

うまし!

スープカレーの後に
ゼビオ行って
アウター買いましたニコニコ

安くてよいものを
ゲットしましたあ!

やりーチョキ!

そのあとに壱乃湯行って
温まりー
いまもぉ布団の中です!


明日わいよいよ大会当日!

enjoyしちゃいたいと
思います!

日曜日まで残れますように!


今日の仕事でストレスわっさわさ
溜まったけどもぉすでに癒されました!


明日頑張るぞーチョキ!

やーまんパンチ!!