★ RIE for Mn★ -35ページ目

★accident★

兄が事故りましたしょぼん
でもただかすった
だけなんだけど…
かすっただけで
よかったばいチョキ


バレーの練習にいきましたにゃー
筋肉が悲鳴を上げてますキスマーク


先ほどいつものように
あさひとお電話しましたチョキ

昨日の飲み会の話とかもろもろキスマーク

したら武昭からテルリンにゃー
いろんな話を聞きました
でも最終的に恵庭わ怖いしょぼん


そのあとなおこに伝言を
頼まれたのでなおこにテルリンチョキ

テルリンしてほんわかしましたハート

みんな大好きキスマーク

やーまんなおこゆっさゆっさぁーもみじ!!

★ RIE for Mn★-20091123230421.jpg

★BV misQ★

飲み会でしたあチョキ!!
みなさま大会お疲れ様でしたあパー

アタシわお仕事なので
打ち上げから参加したニコニコニコニコ

焼蔵に行っての
シダックスハート

やばーいenjoyしましたあ音符

さて,最近わ余裕ない余裕ない
言っていましたが…

なんだかんだで大丈夫だッて
なりましたニコニコ

ほんとに単純なことで
出来もしないことを
気張ってやりすぎってわけで…
出来ることから始めましょう晴れ
ッてなりましたキスマーク

まぢ気張りすぎましたあニコニコ

自分のことを自分が好いて
認めてあげなきゃいけん!!


明日わまたもや休みー音符


やーまんもみじ
★ RIE for Mn★-20100116122347.jpg

★dream★

昨日見た夢…
なんか怖かったガーンパー


アタシわ外部者ッぽいカンジで
めっさ怖い知らん誰かのおかんがいて…

娘にめっさおっかないの…DASH!


殴ったり何かするたびに怒鳴られて
それこそ精神的な病気みたいなカンジ…

それを傍観してるアタシ…

なにかしたいのに
何も出来ない状況で
その娘を助けられない…

……なまらもどかしいし怖い夢ガーンパー

疲れちゃったあハートブレイクDASH!