★BV misQ★ | ★ RIE for Mn★
飲み会でしたあ

!!
みなさま大会お疲れ様でしたあ

アタシわお仕事なので
打ち上げから参加した


焼蔵に行っての
シダックス

やばーいenjoyしましたあ

さて,最近わ余裕ない余裕ない
言っていましたが…
なんだかんだで大丈夫だッて
なりました

ほんとに単純なことで
出来もしないことを
気張ってやりすぎってわけで…
出来ることから始めましょう

ッてなりました

まぢ気張りすぎましたあ

自分のことを自分が好いて
認めてあげなきゃいけん!!
明日わまたもや休みー

やーまん



