★BV misQ★ | ★ RIE for Mn★

★BV misQ★

飲み会でしたあチョキ!!
みなさま大会お疲れ様でしたあパー

アタシわお仕事なので
打ち上げから参加したニコニコニコニコ

焼蔵に行っての
シダックスハート

やばーいenjoyしましたあ音符

さて,最近わ余裕ない余裕ない
言っていましたが…

なんだかんだで大丈夫だッて
なりましたニコニコ

ほんとに単純なことで
出来もしないことを
気張ってやりすぎってわけで…
出来ることから始めましょう晴れ
ッてなりましたキスマーク

まぢ気張りすぎましたあニコニコ

自分のことを自分が好いて
認めてあげなきゃいけん!!


明日わまたもや休みー音符


やーまんもみじ
★ RIE for Mn★-20100116122347.jpg