★ RIE for Mn★ -32ページ目
久々にカラオケった

!!
あさひ
さとちん
みやかわ
わや楽しかった

まぢずーっと笑いっぱなし

!!
江別北広島平岸経由のドライブ

疲れたあ

明日休みだからゆっくり
休むぽ

おやぷ

まさかの休みになりました!
今日わ重力にまけた!
まずわ昼に起きてラーメン!

/兄の2食分!\
そのあとまさかの昼寝!

それから雪かきして
ブーの散歩!
日曜日久々
家族で過ごしました!
夜ご飯のカレー5時に食べ
夜ゎみんなでビッグハウスへ!
そのときおニューのジャンバーを
きたおかんが埋まりました…

…まぁ

お酒を買い,ピザで二次会!

ずーっとお兄チャンと共にいました!
中々ない珍しい1日!

