★ RIE for Mn★ -31ページ目
めぐからの急なTEL

なにかしらあったのかと
メチャメチャ心配の反面
ブログを見るとどこでもドアの文字…
お迎えにきてほしいんだなあー


違うかな

本日Wii大会

あとジュンヤさんの結婚式に着るドレス
姉に借りに行った

着れるかなあ


とりま兄2人が
ゲームやめないでわや

こんな時間になったあ!
睡魔に勝てないため
寝ます

おやぷ

今日わ休み!
作りました!ランチ!

和風パスタ!
うましー

!!
1日ゆっくり休みました

夜わバレー

コーチ的な人が来て
学生みたいな練習しました!
速攻打ちっぱなし

明日肩がやばいことになりそう

速攻ばっかやるの嫌だなあ

明日の仕事わ5S

お偉いさんたちが来て
店のあら探し

いやんなるわあ

店長のフォローがんばります

仕事後わWiiのマリオ大会!
楽しみー


