★ RIE for Mn★ -29ページ目
結婚式のあと
めぐもとひろかずきで
りえんちで雑魚寝

翌朝めぐが
多忙のため帰宅し
3人で雪かき!


やべえ…
楽しすぎる


なんでなんでー
みんなともっといっぱい
遊びたいー
なにも雑念なしで
ぎゃーぎゃーしたいー

なんてね

これから家族
サビって(サービスして)
くるす

今日わ
でむチャン
ひらくサン
たあクン来店!
まぢ異様な
メンツの来店!
仕事帰り
MEGからのTELりん

大丈夫かえ-

余裕ないとのこと

気づいてたよ-

ただただ
MEGらしく
いてほしいし
MEGの気持ちを
みんなに出して
ほんの少しの
わがままを
言ってほしい…
と,RIEチャンから

ワラ

