★ RIE for Mn★ -17ページ目
チャンスが舞い降りた…
知人の会社で事務員を募集している
内容わ至って簡単な内容
25日,面接という名の
顔合わせに行ってみてのあれ…
んーやりたいね
今の仕事
辞めれるのかな

??
今日わいいお天気やね

昨日またも岩盤浴
行っちゃった

ハマりまくりやーん!
今月3回わ来てるね

バレーの練習も久々に行った!
まーぢ筋肉痛半端ない

スパイク練習ばっかだから
また腕筋付いたし


筋トレとかするより
バレーが一番筋肉付く!
あぁ…混合やりたす

!
普通に仕事して
ご飯食べて
あさひとチョチと電話!
女子6辞めようかと…
混合の方が
魅力がたくさんある

辞めようかと…

