★ RIE for Mn★ -17ページ目

★転職天職…★


チャンスが舞い降りた…

知人の会社で事務員を募集している

内容わ至って簡単な内容

25日,面接という名の

顔合わせに行ってみてのあれ…

んーやりたいね

今の仕事
辞めれるのかな得意げ??

★岩盤浴★


今日わいいお天気やね晴れ

昨日またも岩盤浴
行っちゃったハート

ハマりまくりやーん!

今月3回わ来てるねチョキ

バレーの練習も久々に行った!

まーぢ筋肉痛半端ないハートブレイク
スパイク練習ばっかだから
また腕筋付いたししょぼんドンッ

筋トレとかするより
バレーが一番筋肉付く!

あぁ…混合やりたすチョキ!

★今日もおつかれ★


普通に仕事して
ご飯食べて
あさひとチョチと電話!

女子6辞めようかと…

混合の方が
魅力がたくさんあるチョキ

辞めようかと…