★ RIE for Mn★ -15ページ目

★転職★

決まりそうです
今日面接行って
アタシを必要としてくれた職場

事務職やります!

結婚しても
続けていきたいなニコニコ

とりま明日店長にいいますパー

ありがとう,もりもと!


なおこんとこで
トリートメントしてきたパー
サラサラツルツルハート
ついでにカットしちゃったニコニコ
★ RIE for Mn★-F1010064.jpg

なお子いつもありがとう音符

★なお子★

夜ドライブハート
意味不に支笏湖まで…
行けんかったハートブレイク
怖い車がいた…

おわり,

★もーもー★


明日面接1時からアップ
転職したいなしたいなハート
おばあちゃんと
働きたいな
働きたいなハート

今日店長機嫌悪いハートブレイク

けれども気にしなーいアップ
今日わ練習試合だからーアップ

ガンバルーアップ