★ RIE for Mn★ -16ページ目
今日わなお子デー

イベントやばし

なんやかんや朝方までいて
帰ってきてめぐなお子泊まり…
めぐが12時くらいに帰宅…
声かけられたけど
起きれなかった

ごめんね

起きておにぎりと
豚汁食べて
さまーずみて
またーりして
ジンギスカン食べて
バレー行ったゼ!
その後パフェ食べに行ったゼ!
よい眠りにつけそう

おやすみおつかれ


FBイベント


レゲエのクラブ行けるだなんて
やべえテンション上がる

音に乗って
ブリンブリンやねーん!
鼻の調子悪い

なんだか男の人わ
ようわからんねー

信用せんし
好きにならんッ!
気持ちをコントロールするゼ!
おやすみー


