★ RIE for Mn★ -16ページ目

★なお子★

今日わなお子デーニコニコ
イベントやばしアップ

なんやかんや朝方までいて
帰ってきてめぐなお子泊まり…
めぐが12時くらいに帰宅…
声かけられたけど
起きれなかったガーン
ごめんねハートブレイク

起きておにぎりと
豚汁食べて
さまーずみて
またーりして
ジンギスカン食べて
バレー行ったゼ!
その後パフェ食べに行ったゼ!

よい眠りにつけそうハート

おやすみおつかれハート
★ RIE for Mn★-F1010063.jpg

★行くゼ★

FBイベントニコニコハート

レゲエのクラブ行けるだなんて
やべえテンション上がるアップ

音に乗って
ブリンブリンやねーん!

★寝るゼ★


鼻の調子悪いハートブレイク

なんだか男の人わ
ようわからんねーしょぼん

信用せんし
好きにならんッ!

気持ちをコントロールするゼ!

おやすみーぐぅぐぅ