★ RIE for Mn★ -18ページ目
14日
misQ&おてんばの打ち上げ!!
かずき&まっつ送別会

サインボールやっとこ埋めて
渡せたゼ

喜んでくれたみたいで
よかったゼ

打ち上げもなまら楽しかった

時間が止まってほしかったあー

15日
あさひサプライズbirthday

大成功やで

わーんッて泣いてたけん

かわいい

集まってくれたみんなに感謝

なおこ
あゆ
あべし
ごっち
たえちん
もも
まな
もっさん
たかのぶ
たけ
むこチャン
よしひろ
ひらくさん
みんなrespect!!
よしッ
みんなから元気もらって
充電完了!!
明日から
5連勤突っ走っていくゼー



した!!
やべぇ楽しかったあ

明日わ飲み会!!
あさひいくでー

!!

今日わさんチャンと
ヴィクトリア行ったー!!
職場の話しとかして
シリアスな話しした

!
仕事わメチャクチャ
上手くいった

自分ナイスオーダー

眠たい…
寝ます!!

