あなたが美尻になるための摂取量は? | pojihipのブログ

pojihipのブログ

お尻もココロもまあるく上向きにする!
お尻ケア&トレーニング ポジヒップ☆

 

 

こんにちは。

 

お尻もココロもまあるく上向きにする!

お尻ケア&トレーニング“ポジヒップ”

 

ヒップケアトレーナーの柴原摩紀です。

 

 

 

 

生活スタイルによって

必要なタンパク質量が違います!!

 

 

 

 

生活スタイル、

あなたの毎日の活動量によって

 

タンパク質の消費量が異なるからです。

 

 

 

摂取量が少ないと

 

良質な筋肉強化ができず、

美尻にはなれません。

 

 

更に、

 

肌荒れしたり、

生理前にイライラしたり、

不調が出やすくなります。

 

 

 

逆に摂りすぎると

 

消化しきれず太ってしまったり、

 

内臓疲労、

尿路結石のリスクが上がる、

腸内環境が乱れる

 

などの身体への影響が出てきます。

 

 

 

せっかく美尻のために

タンパク質を摂っているのに

 

太るなんて、健康を害すなんて

嫌ですよね、、、

 

 

 

だからこそ、

 

必要な量を知ってから

摂る必要があるのです。

 

 

 

あなたに必要なタンパク質量は?

 

 

推奨量は

一般的に成人女性は一日あたり50g

と言われていますが

 

 

人のカラダは、

 

年齢や性別、

筋肉の付き具合

 

などで体重が変わりますよね?

 

 

それなのに

みんな同じ量だと

 

摂りすぎてしまったり

少なかったり、、、

 

カラダに悪影響を起こしてしまいます。

 

 

だからこそ、

あなたに必要な量を知って欲しいのです!

 

 

 

一日に必要なタンパク質の目安の出し方はコチラ

 

 

 

表を基に

 

自分の体重(㎏)×体重1㎏あたりの必要量(g)

 

で計算してみてください^^

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

中には

食事ではなかなか一日分を補えない。。。

 

という方もいらっしゃると思います。

 

 

私もその一人ですが(^^;)

 

 

 

そんな時はプロテインを補助食品として

活用するのもいいですよ。

 

 

脂肪分がほとんど含まれていないプロテインは

タンパク質を効率よく取れるので

 

 

美尻になりたい方はもちろん♡

 

 

美胸や美肌、美しい髪や爪

キレイになりたい女性にとってもお勧めです^^

 

 

ということで、

次回は、どのプロテインを選べばよいか?

 

お話したいと思います。

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい!

 

早く美尻になりたい!

キレイになりたい!

 

そんな方は

ポジヒップへ来てくださいね^^

 

 

 

 

 

垂れ尻で

悩む人生は卒業!

美尻で素敵に人生を重ねていく!

史上最高の美ヒップに!

 

 

 

お尻もココロも上向きになるポジヒップ』

180分 初回体験コース

料金:35,200円→ 11,000円

☆初回体験会特別価格ご希望の際は、

写真掲載・アンケートのご協力をお願いしております。

image

お申し込みはこちら▼

https://ws.formzu.net/dist/S56412767/